FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

チョークアートで販促効果

2014/09/11
日清食品は欧米で一般的なチョークアートを使った店頭販促に力を入れる。
チョークアートは欧米の飲食店看板に用いられる事が多く、
黒板にカラフルなイラストや文字で料理や食材を描き雰囲気を盛り上げる。
うどん、そば、冷やし中華、ラーメン、焼きそば5種類のPOPを作製。
希望する店舗に無料提供を始めた。
同社によると、麺類売上が掲出前より7%伸びるなど効果が出ているという。
手作り感のある温かい雰囲気が購買意欲を誘ったのでは無いかと同社は見ている。
1410432115082.jpg

(9月9日記事より)
スポンサーサイト
comment (0) @ 食トレンド情報
増税後、景気回復もたつく | 地味婚にも潜在需要

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。