スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

2014/04/28
ガストは4月24日から、希少部位ミスジのステーキを999円という破格で提供する、「ミスジステーキフェア」を全国で開催する。同社がミスジを使用した料理を提供するのは初めて。
人気の高いステーキメニューだが、他レストランとの差別化を図ったメニューとなる。
misuji.jpg



今回のフェアでは、牛一頭からとれる量が数百グラムという希少な部位ミスジを、贅沢にもステーキメニューとして999円(税抜き)で提供するもの。
ミスジのおいしさの秘密は、適度なさしが入っており、肉質は柔らかく、赤身肉の旨みもしっかりと味わえる点。また、ガストではミスジの“すじ”を丁寧に取り除くことにより、女性やシニアでも楽しめるよう、柔らかさをさらに重視した。

また、一品あたり456Kcalからと、低カロリーのメニューを揃え、ヘルシー需要にも対応している。
(4月25日)
スポンサーサイト
comment (0) @ 食トレンド情報
はなまるうどん 国会議事堂に出店へ | 缶コーヒー ボス ランチと共に売上増

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。