FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

那須パーティ メニュー一部

2014/01/31
先日那須での大規模パーティ ヘルプで訪問。
食堂をパーティ会場にセッティングしたものの、会場は盛況でビュッフェスタイルでも移動に苦労する程。
料理が美しく、活き活きとしていたので、作業の合間に数枚カメラ撮影。
cheese.jpg

チーズ、ハム サラミ盛り合わせ。サンド状のチーズに艶があり、ピクルスの緑も効いて豪華な花壇のよう。

kamo.jpg

こちらも花弁状の器を使い、鴨ローストや肉団子を中心とした鳥のオードブル(違ってたらすみません)。肉系オードブルなのに非常に鮮やかでフレッシュな印象。

fune.jpg

開始ギリギリに登場したお造り舟盛り。活鯛の姿造りをはじめ、鮪や鯛、烏賊をふんだんに盛り込んだ豪華な逸品でした。こんな職人技が出来るのは強みですね。バタバタで鯛の頭が撮れず残念。

age.jpg

唐揚げ・ポテトなど揚げ物中心。時間が経ってもサクサク感があった為か、お持ち帰りご希望の方もありました。

foodpic4506250.jpg
fruits.jpg

ベリータルト及びそれを囲うケーキデザート一式 そしてフルーツ盛り合わせ。早い時間から大人気で無くなってしまいました。
他にもサーモンマリネ・にぎり寿司・サンドウィッチ・エビチリ・クリームシチュー ライブ感のあるローストビーフとどれも全く崩れる事なく見事でした。
一品一品出る度に群がるお客様を拝見してる限り 味も素晴らしかった事と察します。
思ったよりアルコールの類が出ず(車で来られている方が多い?)、もっぱら食事が人気でした。
レセプションに相応しいパーティメニューでした。カメラの限界で、本物はもっとふんだんで美しかったのすが。


スポンサーサイト
comment (0) @ 食堂
業績連動型 社員食堂~ヤフー | 消費税対応 続き

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。