FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

ビジネス向け惣菜パック 「おかん」

2014/01/08
日経MJ記事より 

福井で人気の惣菜店「オレボキッチン」が調理・製造 東京に進出して満を持しての食ビジネス「オフィスおかん」
個人向けに惣菜宅配を行っていましたが2月より、オフィス向けの食提供開始。

●食事が疎かになりがちな忙しく働くビジネスパーソン

忙しい毎日、身体の健康も気になるのに食事に十分な時間は確保できず自炊できない会社員の方へ。
健康的な“ごはん”が食べたいものです。
会社に「おかん」のおかずがあることで、あたたかな“おふくろの味”がいつでもあなたに安らぎを届けます。
オフィスにストックしてある「おかん」の惣菜をレンジでチンすればたったの5分で健康的な食事が目の前に。
photo_okazu_01.png

12種の惣菜(鯖味噌煮。肉じゃが、和風ハンバーグ、肉じゃが、野菜煮物等)より、時期や旬、製造状況を加味しお届けに最適なお惣菜を選び、指定のオフィスへお届け致します。
毎回1〜2種ずつメニューを変更しております。また、3〜4ヶ月に一度を目安に新メニューの追加を予定。
老舗惣菜店オレボキッチンに並ぶ惣菜をそのままの美味しさでお届けします。
との売り。1食平均300円の商品を近隣にお店のない会社に届けていくそうです。
無添加が売りではあるものの、出来立てシズル感は少ないか??
…の商品ですが、弁当の競合ではあります。
photo_himitsu_01.png
photo_himitsu_04.png

発売元CHISAN おかんの惣菜↓
http://okan.jp/product/

スポンサーサイト
comment (0) @ 食トレンド情報
はなまるうどん冬の新商品 | マルハ 冷凍食品農薬混入の恐さ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。