FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

クリスマス ケータリングパーティ

2015/12/22
様々なパーティが行われる12月ですが
一般の方がこれほど来場されるのは珍しい。
近隣の方とのコミュニケーションを兼ねた会社記念パーティです。
当社の担当はもちろん多数のおもてなし料理↓
webzentai.jpg

中でも大人気は作って間もなくお届けしたローストビーフ。
大人の方も沢山召し上がっておられました。
webrostbeef.jpg

ミスタードーナツさんがお子さん向けのデザートを数々協賛されていたので
当社の方からは大人向けデザート中心に。
webcake.jpg

もちろんフルーツも沢山。
webfruits.jpg

今回はお子さんも多数ご来場という事もあって
装飾を強化しました。
特にイベント性があるバルーンは、会場が賑わうだけでなく
持って帰って頂くこともできるので大人気。
baroon.jpg

大きなバルーンをもらったお子さんの得意気な笑顔に、我々スタッフも元気をもらいました。
スポンサーサイト
comment (0) @ 食堂

サラダバーの販促ツール

2015/12/17
暖冬という事もあるからか、サラダバーをイベントで開始!という事業所の為に
ツールを作成しました。
当社でも人気のこちらは、営業時間も長くスタッフさん大忙し。
いくらキレイでも運用に手間がかかってはいけません。
また月2回のみのイベント。通常営業や他のイベント時は空けられる自由なツールにしたいもの。

こちらが手入れ前
IMG_0850.jpg

ふむふむ色を統一していますね。
でも上からの光は蛍光灯、白というか青っぽいから野菜がおいしそうに見えない。惜しい。
タイトルは文字バラバラ。はいいのですが固定しているので抜くのが大変。
そもそも画鋲は異物混入のイメージで良くない。
運用を考えかんたん改変↓
foodpic6595433.jpg
女性も多い食堂ですから、可愛らしい布に変えました。
他のツールはすべて仕舞ってイベントの時だけポンと置くだけ。料理に集中して欲しいですから。

パネルはマグネット取り付けなので、普段の日は別のツールに変えられるんです。
あまり写り良くないけど
IMG_0872.jpg

foodpic6595381.jpg
ツールのせいだけで無いでしょうが、利用する方は40%近くアップしたそうです。
comment (0) @ 食堂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。